イルチブレインヨガ一社スタジオ

イルチブレインヨガ一社スタジオ


■住所
 〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社1丁目78 名昭ビル 5B


 

■電話番号

  052-747-2992

■店舗紹介文"
"オンラインクラスも開催しています。 イルチブレインヨガは脳の活性化により本来の体の健康や心の健やかさを取り戻すホリスティック・エクササイズ。 カラダ・こころ・脳の3つが目覚めたとき、人は本当の健康と美しさをとりもどします。 大切なのは、自分自身の体に集中し、体からの声を聞いていくこと。 脳が自分の状態を意識することによって、バランスや不調を整え、体が自然に健康な状態に戻っていきます。 イルチブレインヨガは、少人数制で一人ひとりの体と心に合わせたトレーニング指導を行っています。 一社スタジオで人気のトレーニングは、つま先叩き。 でも、普通のつま先叩きではないんです。 歌を歌いながらします。 それもとても長い時間。 たいていの方は、普段の生活の中で関節が詰まり、血液や気エネルギーの循環が滞りがち。 とくに股関節が詰まってしまうと下半身の気血のめぐりが悪くなり、疲れやすかったり、便秘や冷えに悩んだりします。 つま先叩きをすると股関節はもちろん、ひざや足首の関節もほぐれ、全身に血液とエネルギーがよく巡るようになります。 しかしたいていの方はすぐに足がだるくなったり痛みを感じたりして長い時間行うのは大変です。 そこで、歌を歌うのです。 すると、痛みも忘れて楽しくトレーニングできますよ。 イルチブレインヨガ一社スタジオは、全体的に「和」の雰囲気。 スタジオに入るだけで、なんだかほっとします。 駅から徒歩2分、バスもあり交通の便はとても良いです。 住宅街の中にあるので、車で通われる方も多く、駐車場は4台分ご用意しています。 イルチブレインヨガ一社スタジオ 〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社1-78 名昭ビル 5B"

■ホームページ
http://ilchibrainyoga-issya.com/