コンカフェ HappyHappy! ハッピーハッピー!

■店舗名
本庄泉の森整骨院

■電話番号

 054-270-5941

■住所

〒420-0852 静岡県静岡市葵区紺屋町5−8 マルシメビル 2F

■店舗紹介文

"cuteなメイドさん達と楽しく飲めて楽しく歌える、魅力と可愛いが詰まった隠れ家的メイドバー!あなたの推しメイドが見つかるかも! 静岡・紺屋町の穴場スポットといえば、メイドバーHappy Happy!(ハッピーハッピー!)なんです◎白を基調とした内装の店内には、バルーンやお酒のボトルがキレイにインテリアされていて、SNS映えする可愛らしい世界観の店内。お店のドアを開けると、愛くるしい衣装に身を包んだメイドさん達がはじける笑顔であなたをお出迎え◎疲れ切って荒んだ心もあっという間に浄化されていきます!日々一生懸命成長していくメイドさん達を見守ってください!"


■ホームページ

 

twitter.com