食堂てらだ

■店舗名
食堂てらだ

■電話番号

 053-451-5860

■住所

 〒430-0932 静岡県浜松市中区肴町319−3 ブルーノアビル 1F

■店舗紹介文

"舞阪港から直接仕入れた朝穫れの魚介類を放血神経〆し、お造り・煮付!け・揚げ物など素材を活かした調理にてご提供! オススメは、鶏刺し3種盛合せ。独自の低温調理法で旨味を凝縮しました。 たっぷりの旨ネギが、更に旨さを引立ててます! オススメ日替わりメニューはその日の仕入れによって内容を変えておりますので、飽きがこないラインネップです。 大人が落ち着いてお食事を楽しめる空間をご用意しておりますので、明るい雰囲気でゆったりおくつろぎ頂けるお店です。 会社の同僚・ご友人・ご夫婦のお客様大歓迎です。 ●こだわり● ☆国産の銘柄鶏の鶏刺し3種盛合せ☆ 肉の美味しさを引き出す独自の低温調理を駆使し実現しました! 美味しさは保証します絶対食べて欲しい一品です! ☆広々とした店内に宴会向き掘りごたつ☆ お席は靴を脱いでくつろいでお食事を楽しめる掘りごたつ席を24席ご用意しました。 カウンター席は6席ご用意しました。店主との会話を楽しめる特等席です! 少人数~大人数の宴会まで様々な利用シーンに対応いたします。 ☆宴会コース☆ 宴会は食堂てらだで決まり! がやがやで好評だったメニューから新作オリジナルメニューまでお酒によく合う素材を活かした料理を提供しています。 自家製の豚味噌やタルタルソースを使用したメニューも取り揃えお客様の満足を追求してまいります。


■ホームページ

https://www.instagram.com/shokudou_terada/

 

r.gnavi.co.jp