ビューティサロン START

■店舗名
ビューティサロン START

■電話番号

 0956-34-5090

■住所

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107−5

■店舗紹介文

"JR佐世保線佐世保駅』より車で15分 西九州自動車道佐世保みなとIC』『佐世保大塔IC』より、それぞれ車で10分 -STARTを立ち上げた想い- 前者で大手高級化粧品の販売をし、そこで店長をしていました。 その中でたくさんのお客さまに関わり、気づかされたことがあります! 高級なものをたくさん使っても、キレイと若さに比例しないということ。 私自身も高級コスメをたくさん使い寝る暇もなく仕事と子育てに明け暮れた日々があり、そこで得たものは、数々の不調と老化した顔。 自分自身が肌を壊してきたからこそ伝えたいんです! 心身の健康以上に大切なものはない♡ 私の失敗から学んだことをギュッと詰め込んだ場所、昔一緒に働いていたメンバーと立ち上げた温かい場所、それが『START』です! 健康あっての美しさなんです♡ 肌がキレイなだけで見る世界が変わる、自分を好きになれる、頭がスッキリするだけで誰かに優しくできる、あなたの毎日を劇的に変えてみませんか? 不調でシミだらけだった私でも、元気にすっぴんで過ごせるようになりました! お肌に自信がないあなた、すっぴんツヤ肌へ導きます! 元々お肌がキレイなあなた、年齢不詳の美魔女になれるんです! 5年後の自分の姿に納得していないあなた、STARTの扉を開いてみませんか? 結果に自信があるんです!今の自分が一番好きだと言える、そんな幸せをお届けします。

■営業時間■ 11:00~19:00※完全予約制 ■定休日■ 水曜日"


■ホームページ

www.beautysalon-start.jp